Now Loading...

AREX Person

ゼロからイチへのステップは10から100よりもずっと難しい。

飯原 大策(ワークスタイルコンサルタント) Daisaku Iihara

ワークスタイルコンサルタント

AREX Faces

Profile

自分について

1 出身地・・・小山市
2 出身校・・・小山高校〜東洋大学
3 部活動・・・野球部
4 旧住所・・・小山市、鶴ヶ島市、川口市
5 思い出・・・高校では本気で甲子園を目指して野球をやっていました。結果、ベスト4止まりでした。大学では軟式野球に戻り、社会人草野球と大学軟式野球を掛け持ちしていました。大学では監督兼選手を経験させて頂きました。大学軟式野球では、全国大会(2部ですが)に出場し、愛知県にある猿投温泉ホテル金泉閣に泊まりました。あまりのホテルの良さに興奮し、飲みすぎ、野球どころではなく、もちろん1回戦負けでした。その後、リーグ優勝していたので、入れ替え戦にて1部昇格を果たし、卒業しました。

●今、欲しい物/車
●好きな食べ物/カレー
休日は子供たちと遊んだり、出かけたりしています。最近は息子と野球の練習が多いです。

仕事について

毎日、お客様のところへお伺いし、お役に立てるように行動しています。
この会社に入った理由は、青木社長と一番最初に会った時に、一緒に仕事がしたいと一目惚れしました。
社長が常に読書の必要性を語っており、私も本を読む事の大切さを感じました。

会社(社長)について

お客様を第一に考え、行動できる会社だと思います。
会社の10年後は、人数が増え、エリアごとに営業所が出来ていたら良いなと思います。

社長は、すごく厳しい人ですが、愛情があり、目標にしている人です。

事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック アレックスブログ

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.