Now Loading...

SERVICE

取扱商品・サービス

【困りごと】繁忙期で休めない!そんな時に家族が入院。

モノ・ハコ・ソリューション


重い作業にも耐えられるノートPCを手配。リモートデスクトップで事務所のパソコンを操作可能に。

【要望】
ご家族が入院することになったが、ちょうど繁忙期で仕事を休むわけにいかない。まずは外出先でも仕事ができるスペックのノートパソコンがほしい。Adobe製品(Photoshop、Illustrator、Dreamweaverなど)同時起動で安定して動作し、できれば軽くて小さめのノートPCがいい。

改善提案・導入事例

●まずは薄型のノートPCを手配
●リモートデスクトップの設定を行い、VPNで事務所のPCを操作できるように設定
●スマホのテザリングでメールなど確認できるようレクチャー
●病院近くに、当日キャンセルも可能なウィークリーマンションを紹介

お客様より

急遽必要になったパソコンを急いで手配してくれたの感謝ですが、ウィークリーマンションを探してくれたり、忙しい中での大急ぎの対応がとてもありがたかった。
運良く、個室に入院できて院内で仕事をしながら看病できたのでウィークリーマンションは不要になりましたが、この存在はとても安心でした。
パソコンの設定も丁寧で、すぐに使える状態になっており病院から事務所への接続もスマホを使って楽にできました。夜はどうしても早い時間に消灯せねばなりませんが、キーボードがうっすら光って便利でした。

お問合せ

お問合せ・ご相談はお電話(tel.028-601-9055)またはお問合せフォームから承ります。お気軽にご利用ください。

お問合せフォーム


事務機屋こそが
あなたの真のパートナー

FOLLOW US

株式会社アレックスフェイスブック

Copyright© 2018 AREX CO.,LTD. All Rights Reserved.