高山 裕伴/株式会社アレックス(栃木県宇都宮市の事務機屋)

高山 裕伴

Yusuke Takayama  お客様サポート課ITエンジニア

自分について

ぼくはさわやかなオタク

1 出身地・・・栃木県下都賀郡壬生町
2 出身校・・・宇都宮南高等学校〜帝京大学 情報科学科
3 部活動・・・テニス部(中学)
4 旧住所・・・岐阜市、大阪府高槻市、さいたま市、浦安市
5 思い出・・・高槻では、京都や大阪市に電車で一駅でしたので休日は祇園祭に行ったり、道頓堀でたこ焼きを買い、通天閣まで食べながら散歩したりしていました。さいたまでは、武蔵野線から埼京線に乗って通勤をしていましたが、
どちらの路線も通勤ラッシュがすごく、毎日おしくら饅頭をして通っていました。
またちょうど越谷レイクタウンがオープンし、丸一日かけて巨大ショッピングモールを回りました。浦安では、近くにディズニーランドがありましたが、あまり足を運ぶことはありませんでした。幕張メッセや国際展示場も40分ほどでいける為、そちらで開催される機械やモーターショー等のイベントによく参加していました。また夏になると浦安市花火大会があり、新浦安の沿岸沿いを歩きながら花火を堪能いたしました。20:30頃になると鳴り響くディズニーランドの花火が懐かしいです。


●今、欲しい物/タブレット
●好きな食べ物/小倉あん
休日は主に祖母の手伝いをしています。

仕事について

お客様を訪問し、PCの設定や修理を行っています。
自分と相性の良い会社だと思ったので、この会社を選びました。
毎日お客様と接しながら、コミュニケーションの奥深さと楽しさを感じています。

会社(社長)について

お客様のニーズに対してのスタッフ人数が少なく、対応に戸惑うケースがあります。
今後、社員数が増え、きちんとした部署分けが出きてくると、お客様へより速く、より密着した対応が出来るようになるのではないかと思います。

社長は、明るくすばやく動けるビジネスマン。
レスポンスが速く、さすが!と思います。
  

  • 高山 裕伴
  • 高山 裕伴
  • 高山 裕伴

AREX STAFF

青木 謙樹 稲田 典章 飯原 大策 青木 高買 友司 高山 裕伴 柾木 健 松持 佐藤 翔 太田